僕が最近見始めたYOUTUBER紹介

僕は中学の頃から8年ぐらいyoutubeを見ていますが

最近「サワヤンゲームズ」と言うウクライナ人兄弟二人が日本語でゲーム実況するチャンネルが人気急上昇中です

と言う事でご紹介していきたいと思います

なぜ僕がサワヤンゲームズにハマったかと言うと

ウクライナ人がマリオカートをしながらミスすると発狂する

というとんでもなくカオスな動画で面白いからです

例えば、ほぼ日本生まれなので日本語ペラペラなのに企画で「ロシア語で出前取ってみた」や、台パンと言われるゲームでミスすると、その感情そのままに机を叩くのが面白くて見てる側もストレス解消になります

という事で僕がサワヤンゲームズを好きな理由でした

皆さんも見てみてください!