Secret Numberのprivacy見てみた感想

今日はSecret Numberのprivacyをリアクション動画にして投稿しました。とてもすごかったです

例えばこの曲のサビが歌詞がなくてクラブっぽいミュージックでリズミカルに体が動いてしまう所が良かった点です

リスナーに教えてもらった事が一つあって

それはメンバーに日本人がいるとの事

そしてその兄がMVをリアクション動画を投稿してるみたいです!笑

凄いですよね

今回のsecret numberのMVは投稿したらとても反響が大きかったです

投稿した途端に50回再生すぐに行き今ではもう少しで3桁に届きそうな勢いです

やっぱりみんなアジア系アイドルが好きで今人気なんだね

というわけでsecret numberのMV一緒に見てみませんか?

https://www.youtube.com/watch?v=sFsy8yTOjVc