みそっかすの話

みそっかすが解散する。

出会って結構経つし、
広島で割と絡んで考えて一緒に
悩んだりした。と思う。

めちゃくちゃいいバンドだから悲しい
というのもあるけど

一番は、同年代(ギリ昭和世代)のバンドで
一緒に戦ってきたバンドという部分が大きい

バンドもだけど、お客さんも
20代後半くらいからフェードアウトしていく

仕事や結婚などのプライベート
理由は様々だ。

もちろんそれを止める手立てはない。
バンドの解散も。
介入できる余地などない。

だからこの気持ちをどうしてくれよう
と思って書いてるけど、
多分まとまりそうにない。すまん。

bobupで関わったバンドの中でも
喜びや悩みを共有してきたバンドなのかなと。
時に長文でメッセージが来ることもあった。
あと、自分をちゃんとDJとして
ツアーに呼んでくれた数少ないバンド。
そういう面からもとても信頼してました。

広島でどうやって動員を伸ばしていくか
広島は厳しい。

でもちゃんと向き合って
3ヶ月連続で来てくれたり、
インストアも積極的に行ってくれたり、
本当に感謝しています。

自分はラストワンマン行けないので
これをもって送辞とさせていただきます。
ありがとうございました。

みそっかすとはお別れだけど
メンバーのみんなとは
今生の別れじゃないので、
また何かの形で会えるでしょう。

その時を楽しみに待っています!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?