見出し画像

秋の重賞レース 梅田広告記念杯について〜その②

ルール解説

それでは今回のダービー、「梅田広告記念杯」のルールを説明します。
今回のダービー、大きくは

①出走馬の決定、馬名の決定
②皆さんの投票
③最終順位、レース確定

の流れになります。
順を追って説明しますね!


出走馬エントリー

今回のダービーに、「競走馬wとしてエントリーされるリスナー様」を決めます。

この方々の最終順位を皆様に予想いただくことになるわけですが、全員をエントリーするのは厳しいので、エントリーには条件をつけさせていただきます。


出走馬エントリーの条件

出走馬としてエントリーされる条件は以下の通りとなります。

①10月16日(月)23:59のイベント2ndボーダー終了時までに、ポコナイト、メガポコナイトに就任された方。

②上記以外でその時点のリスナーランキング 10位以内に入られている方。

③その他、枠主のe.rika様からの特別推薦があった方。


全部で12名程度のエントリーになる感じですかね〜❓🤔

なお、複数アカウントをお持ちでいらっしゃる方がありましたら、個別でカウント致しますのでご注意ください。

⚠️エントリー締切は10月16日中ですのでお忘れなく‼️🤗

馬番と出走名について

エントリーが確定したリスナー様には、わたくしササリコの独断によりまして、①馬番 ②出走名 をつけさせて頂きますw

この馬番を元に、皆様にはレースの予想をして頂きます!


レース予想と投票

お待たせしました!いよいよ投票ですが、ファミリーの皆様には、今回のイベントのリスナーランキング、1位🥇2位🥈3位🥉が誰になるかを予想して頂きます!

いわゆる、公営レースで言うところの「3連単」です!


なお、投票は一人一口でーとなっております。(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
もちろん出走する方も投票頂けますので、どしどし投票くださいね!

なお、複数アカウントをお持ちの方、申し訳ありませんが機会の均等性を保つため、重複する投票はご容赦くださいませ。🤗

投票期間

投票期間は10月18日(水)、イベラスの日の0:00〜23:30までとなります。
投票はこのページに、「7-10-3」という感じで書き込みをお願いします!

レース確定

イベント終了と同時にリスナー順位は確定しますので、それにより当たり馬券が確定します。

当選者なしの場合は、1番近い予想をした方が勝ちとなります。👍

見事予想を的中させた方にはe.rikaさんからステキなプレゼントがあるらしいので、楽しみにしていましょう!🥰


まとめ

長い説明となりましたがご理解いただけたでしょうか?

簡単にまとめると、

①3連単でイベントのリスナー順位を予想。
②出走リスナーには勝手に馬の名前がつけられるw
③ファミリーは1人1口で投票が可能。
④出走締切は10月16日中、投票締切は10月18日 23:30まで

となります!

不明点等あれば、配信中にササリコがいる時に質問くださいね〜

以上、お付き合い頂きありがとうございました‼️🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?