はじめまして。

お初の投稿になります、RYOICHIです。😊

最近若い有名人の自殺という衝撃的なニュースを見て、"孤独"であることの恐ろしさを目の当たりにしました。

そして、自分にも何か出来ることはないかと考えた結果、【悩める人(アナタ)の友となりたい!】という考えに至りました。

人生の中で誰もが多かれ少なかれ悩みを抱えて生きていきます。それは自分1人ではどうすることもできない、そんな事もあると思います。そんな方の力になりたいと考えています。

自殺してしまった方も、周りに誰か悩みを打ち明けて相談出来る人がいたら、、1人でも理解者がいてくれたら、、自殺という選択を選ばずに済んだのかもしれない。。

なので自分を含めて皆さんが少しでも前向きに人生を歩んでいけるような投稿をしていきたいと思います!✨

また、お悩み相談なども受け付けております。

僕と仲がいい人でも、まだ仲良くない人でも、大きな悩みでも、ちっぽけな悩みでも、どしどしお待ちしております!TwitterのDMでも構いません。

https://twitter.com/aonori23_1/status/1284571522913275906?s=21

立派な打開策が出るとは限りませんが、良き理解者として心の友👬となっていきたいと思っております。どうぞよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?