見出し画像

子どもと行くディズニーシー②(入園裏技編)

こんにちは!
ご覧いただきありがとうございます!

今回は1/4(火)に訪れた、
10:30入園のチケットで10:35には入園できた流れをお伝えします!

入園までの流れはこちらです☆

◎8:57 舞浜駅着

※9:00 アプリでレストランのプライオリティシート当日予約枠をゲットしました!

◎9:10 ディズニーシー駅行(9:19着)

※子どもと一緒なのでトイレに行ってから!入園の列に並びます!

◎9:30サウスゲート一番奥に並ぶ

​​※キャストさんは駐車場内に誘導していましたが、
 そこはスルーしてバスターミナル・サウス付近に並びました!

(ちょうど↓の図らへんです)

↑ここが10:35に入園できた重要ポイントでした!

9:20の段階で、誘導された駐車場内の列が凄い!ことになっていたのですが、
リゾートライン乗車中に入園待ちの並びを上から見ると、
バスターミナル・サウスの付近にも短い列があったのに見つけてました!!!
列が短い理由は、リゾートラインから来るゲストと、バスターミナルから来るゲストの数は圧倒的にリゾートラインから来るゲストが多いからだと思います。
キャストさんに「この列って何ですか?」と恐る恐る聞くと・・・その列は、やはりバスターミナル側からの10:30入園待ちの列でした

なんと前から10組目くらい!!!!
しかも一番端の列だったので、近くにベンチもあり、
荷物の出し入れやママが少しの間休憩する時にも便利で◎でした。

駐車場内から並んでいたら絶対にそんな前には並べなかったかもしれない・・・。

真冬のディズニーで並ぶ時間を短くする事は、
小さい子どもを連れていくパパ、ママにとっては、すごーーーーく重要ですよね!!!!

もし今後10:30チケットの方は参考にされてみてください☆

10:35にはパークに入り、トイストーリーマニアのスタンバイパスは無事ゲットでき、子どもたちも大喜びしていました☆

次回も少しでもお役に立てる情報をお伝えできれば嬉しいです☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?