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「圧倒的な売上を作る」の暴露本トプセラマガジン2017/7月

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圧倒的な販売力を持つ「TopSeller」がマーケティングスキルを身につけたレアケースな「販売マーケティングコンサルタント」の「圧倒的な売上を作る方法」を暴露本。 「現場を知ら… もっと読む
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記事一覧

TopSellerの販売スキルを使ってwebshopの「集客UPと売上UP」を同時に行う仕組みの作り方。

こんにちは、ヨツモトです。 たまにこんな質問をされます。 「TopSellerのスキルってリアルな店舗でしか使えませんか?」 答えは「NO」です。 確かに接客スキルって聞くと、対面での販売でしか「効果」が内容に思えますが直接お客さんと対面した時だけの為のスキルでありません。 お客さんと対面して販売するのも、対面せずに販売するのも 根本は同じです。 相手は1人のお客さんですからね。 例えばwebshopなどもそうです。 直接お客さんと対面して販売するわけではありま

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TopSellerが教える「情報弱者」が瞬間的に質の低い情報をスクリーニングする方法。

こんにちは、ヨツモトです。 インターネットで多くの人が繋がっただけでなく、同時に多くの「情報」が繋がりました。 更にはここ何年かの「スマホ」の広がりもあって、いつでもどこでも「情報にリーチできる」こと自体が当たり前になりましたよね。 僕たちの世代より上の世代(主に30代半ば以降)は、まず情報を「どこ」で仕入れられるのか? そこを探すことに苦労していたんですが、今は「情報」は取ってこれて当たり前の世界です。 「情報弱者」って言葉知っていますか? この言葉は以前なら「情

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TopSellerが教える。「あなたが買って欲しいお客さん」が集客できない時に確認する3つの事。

こんにちは、ヨツモトです。 「売上」が上がらない悩みを聞いていると2つのパターンがあります。 ①お客さんが来ない=集客ができていないので売上が上がらない ②お客さんは来ている=集客はできているけど売上が上がらない。 ①と②を比べると、②の状況の方が「まだ良い感じ」に思えるかもしれませんが、あなたの商品やサービスを買う気がない人ばかりがやって来ても、手間や対応に時間が取られ下手したら「マイナス」な状況です。 ①は言うまでもなく、、、ですが。 この2つの悩み、実は「共

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TopSellerだけが知っている、マーケティングコンサルタントが教えてくれない「売れる条件」に加えないといけない「+1」の事。

こんにちは、ヨツモトです。 あなたが販売する「モノ」や提供する「サービス」が売れるようにする事は簡単ではないですが、「かなりの確率で売れるようにする」事は無理なことではないんですよね。 まず「売れる」条件として必要なのは、お客さんが好むモノ自体の機能性やデザインにする。 それにモノの原価や利益を踏まえた価格設定を適正にしてお客さんの予算や値ごろ感に合わせてあげる。 で、最後にお客さんが買える場所に届ける流通チャネルが確保されていて、手に取りやすく買いやすい仕組みである

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TopSellerが教える「失敗は成功の元」が嘘な理由。

こんにちは、ヨツモトです。 「失敗を成功に変える」 一度ぐらいは聞いたことがあったり、この言葉に励まされ人もいるでしょう。 それに「失敗は成功の元」ともよく言われますが、、、それも程度の問題があり「取り返しのつかない失敗」になってしまうと成功の元にする前に「ゲームオーバー」的な状況に追い込まれてしまいます。 ですが人生でも経営でも、なんでも1回や2回の過ちや失敗はあるものです。 特に自分でビジネスを展開していたり、事業を作り上げているならスタートから「連戦連勝」なん

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