見出し画像

海底神殿を横目に食べる海鮮丼定食

海鮮丼定食

『マイクラ創作コンテスト』テーマ「旅」応募作品
『海底神殿を横目に食べる海鮮丼定食』

マイクラ屈指の観光地である海底神殿。
ここはそんな海底神殿を横目に眺めながら食事を楽しめる大人気の定食屋さん。
海底神殿近海で採れた新鮮な魚介で作る海鮮丼が名物です。

少々お値段は高いけどせっかくの旅行だし、今日は思いっきり贅沢してやる!幸せ〜!!!

というわけで、『旅』といえばやっぱり贅沢なグルメ!
僕自身、海鮮丼を旅先で食べることが多いのでこれをモチーフとして作品作りに取り組みました。

#Minecraft #マインクラフト #マイクラと私 #マイクラ建築フォト

【追記】
作品投稿後、WordPressブログの方にこの作品のメイキング記事を載せているので、よかったら見に来てください。

https://torejilog.com/2021/0503/032509/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?