見出し画像

古民家風の落ち着ける外観の雰囲気抜群なSauna @サウナゆげ蔵 (Sauna Diary)

累計訪問施設218施設目!
JR鶴見駅西口 から徒歩 5分で向かうはこちら!

今回は水風呂横の半外気浴で気持ち良くととのった!
庭の雰囲気もGoodでした。
次はポンチョ持参で庭の外気浴に行くぞ!

☆Start→
①2段目8min →水風呂→外気浴 浴室外 寝転べるいす
②2段目10min → 水風呂→外気浴 浴室外 寝転べるいす
③2段目10min → 水風呂→外気浴 浴室外 寝転べるいす
水風呂→水シャワー→Finish ☆

・サウナ室
90℃
サウナマット付き サウナ室を出る際にはマットで汗を拭く。セルフロウリュYUGE ZONEボタンがサウナ室に5つ。ボタンを押すとロウリュ発動。
サウナ室内が底上げされており、しっかりとあたたまる。
セルフロウリュ時はかなりの暑さ!
照明もGoodに整えられており、雰囲気抜群。
広々空間でゆっくりできる!

・水風呂
14℃
チラー付き ・潜水NG
深さあり。ただ段差もある。
しっかりと足を伸ばして気持ち良く入ることができる。

・休憩
●内気浴 アディロンダックチェア: 2席
●外気浴
庭 アディロンダックチェア: 4席、寝転べるいす(フルフラット可) : 2席
浴室外 寝転べるいす(フルフラット可) : 6席

今回は水風呂横の半外気浴で気持ち良くととのった!
庭の雰囲気もGoodでした。
次はポンチョ持参で庭の外気浴に行くぞ!

・お風呂
なし、立ちシャワー3つ

2024 June 9

URL: https://yugezo.com

X: https://x.com/yugezo_tsurumi?s=21&t=TeylRQVruLgEN9qWs1QlFg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?