見出し画像

しっかりとした温泉施設として楽しめるSauna @美しの湯 (Sauna Diary)


☆☆☆⭐︎

累計訪問施設212施設目!井の頭線の高井戸駅から向かうはこちら!アクセス抜群。
天然温泉の設備が充実してて、最高な環境が整っているサウナ。サウナ施設というよりは、温泉が充実している感じ!外気浴は温泉旅館の雰囲気があり、空がひらけていてきもちいい!すわる位置によって景色がいろいろとバラけて楽しめ、バチバチにととのった!

☆Start→
①3段目10.min →水風呂→外気浴 ととのいいす
②2段目12min → 水風呂→外気浴 ととのいいす
③3段目13min → 水風呂→外気浴 ととのいいす
水風呂→脳天水シャワー→Finish ☆

・サウナ室
88℃
3段L字の中〜大型。明るい室内の中央にTVあり。上段はとりあいになる。
少し温度が抑えめな感じで、ちょっと長めに入るのが吉!サウナマットはみんなで協力するスタイルでいいね!

・水風呂
18℃
サウナ室横に設置されている。広めの水風呂。水温はやや高め。

・休憩
●内気浴 ととのいいす: 1席、ベンチ: 1つ
●外気浴 ととのいいす: 6席、寝そべりいす: 2つ
温泉旅館の雰囲気があり、空がひらけていてきもちいい!すわる位置によって景色がいろいろとバラけて楽しめ、バチバチにととのった!

・お風呂
地下1,600mより湧出する琥珀色の天然温泉、大浴槽、炭酸泉、アトラクション風呂、露天風呂上の湯、下の湯、水風呂、サウナ

6種類のジェットバスが愉しめる評判のよいアトラクション風呂。


2024 March 9

URL: http://utsukushi-yu.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?