「grav bicycle」ブランド立ち上げました

スクリーンショット 2020-05-14 18.49.41

一般社団法人◯と編集社に、「grav bicycle(グラブバイシクル)」という自転車を軸にした事業部が2020年1月に立ち上がりました。
「自転車は、きっと人生をおもしろくする」をコンセプトに、自転車を核にした自転車事業を進めていきます。

告知が遅くなりました。
現在、私が所属しているのが「諏訪湖八ヶ岳自転車活用推進協議会(スワヤツサイクル)-代表」、「Japan Alps Cycling Roadプロジェクト-副代表」です。
そして今回新たに立ち上げたのが、「一般社団法人◯と編集社ーgrav bicycle事業部(代表)」です。
経緯としては、法人格を持っていない協議会でできる規制と制約、活動のバージョンアップの限界を感じたこと。
そして3年前から一緒に「自転車でのまちづくり事業」をしている辰野町の一般社団法人◯と編集社と、私の活動が非常に相性が良かったこと。
何よりも未来のワクワクを共有できたことが最大の起因です。
会社にはゼネラリストとスペシャリストがいると言います。
私は性格的にも、「みんなが普通にできること」が苦手です。
そこをgrav bicycleの各々のスペシャリストにサポートしてもらう形で、スタートしています。
※スワヤツサイクル&Japan Alps Cycling Roadプロジェクトの活動もフェーズを分けて続けています。

主な事業は、5事業あります。
おいおいとスタートしていきたいと思います。
《grav bicycleページ》
https://www.facebook.com/gravbicycle/
気に入って頂けたら、「いいね!(LIke!)」をもらえたら嬉しいです。

息のあったメンバーと、楽しい未来を共有していきます。
コンセプトは「grav (掴む&重力)」の学びと、free(放つ&開放)」の伝える。
少しずつ組み上がっていく自転車を愛でるように、みなさまにもご愛顧頂けますように。

一般社団法人◯と編集社 理事ーgrav bicycle事業部 代表
                       小口良平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?