時に根拠のない自信は必要だ。

画像1

I don't know what it is, but I feel like I can do it!

「時に根拠のない自信は必要だ。」

なんだかよくわからないけど、それできそうな気がする・・・。
そう思って、きっと息子はニワトリにタッチしにいったんだと思う。
チャレンジという言葉からもわかるとおり、チャレンジの3割くらいにはきっと、根拠のない自信が含まれているはず。
そろばん電卓で弾いて叩いて出された現実ばかりじゃ、足が震えて立ちすくんじゃうようなチャレンジには立ち向かえない。
経験値の大換論。
僕は自転車旅でそれを得た。

「なんだかわからないけど、それできそうな気がする!」

僕はいつもそれに頼るんだよね。
I sometimes need unfounded self-confidence.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?