見出し画像

カジサックから学ぶ人見知り女性への対応

先日の動画ですごく勉強になる内容が、、、
元NMBの山本彩さんとの対談動画。
画面からも伝わるのですが、山本さん最初人見知りを発揮。

それをカジサックがどう仲良くなっていくかがリアルで、モテたいメンズにはぜひ見てほしい。

特に印象的だったのが3つ

・相槌が絶妙
・話の広げ方が自然
・共感の話をする時のテンションが高い

どんなテクニック・ノウハウを学ぶよりこの動画を見てほしい。
人見知りの方が周りにいた時、こういう接し方ができる人は好かれる。

女性から嫌われる男性が必ずしていること

・自分の話ばかりする
・話をちゃんと聞かない
・すぐアドバイスしたがる

話し上手になるよりも聞き上手になるべき。
カジサックは聞き手としてプロである。
芸人の能力の高さをまじまじと感じました。
いろんな企画あるけど、対談が一番観たい。

現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?