発信力を高めるには?(改めて基本に立ち返る)

2023年春、ようやくコロナも明けてきた感が満載です。お久しぶりですが皆様いかがお過ごしでしょうか? 私はコロナ禍を言い訳にして、公私共に自分の多動力を置いてきぼりにしながら、でも毎日を楽しく過ごしておりました(笑 

流されながらの人生も悪くありません・・・ 

仕事も色々ありますが、まぁ順調です・・・ 


しかし、やっぱり物足りないことに気づいてしまいました! 一度きりの人生もっともっと自ら動いてチャンスの前髪を掴みにいかんとあかん!って。

ということで、この4月は色々な出会いがあり(細かい話は一旦割愛)、結果として、自らの発信力をもっともっと真剣に伸ばすためにも、 Twitterを0から勉強することにしました! ガチでTwitterやっている人の世界を垣間見てちょっと鳥肌が立ったというのと、やっぱり、努力と継続に勝るものはないな、と。

とはいえ、発信すると言っても、これまでは完璧な思いつき1000%だったので、軸すらない状態。まずはそこから。

ということで、この5月は1日1ツイートするぞ!と森の中で誓いました😝

どうなることやらwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?