見出し画像

自分について

はじめまして。
凌平と言う本名でラップをやっています。
2022年に活動を開始して今日までに3枚のシングルをリリースしました。
音楽活動についてはTurn Tokyoによるインタビューが詳しいのでお時間ある方は読んで見て下さい。
「終わらせ方が大事と言われたけど、終わらせない」ヴォーカリストからラッパーの凌平へキャリア10年で選んだ、覚悟のリスタート | TURN

ここでは音楽に限らず何でも書きます。
日記だと三日坊主になるのが目に見えてるのでテキトーにやります。
更新かけたらインスタのストーリーで告知するので良かったらフォローお願いします。
https://instagram.com/ryohei_mebaru

人のYouTubeなんかはリンク切れがメンドイので貼りません。
文章のみのストロングスタイルでやります。
言うて文才は特に無いので想像力と忍耐力を必要とします。
俺の曲を聴いてくれてる方なら理解あると思うんですが、俺が良いと思ってるんだからお前も良い感じだべ?という自己中スタンスっす。
出来るだけ素の自分と言うかナマっぽいノリで書きたいので、話が脱線したり戻ったりするかもしれません。
病気かこいつと思わずにテキトーに読んでください。

そんな感じで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?