Dear. Ryohei

亮平くん27歳のお誕生日おめでとう🎂💐




阿部亮平くんの好きなところ100

⒈頭がキレすぎるところ
⒉スタイルがよすぎるところ
⒊にこにこ笑顔
⒋真面目すぎるところ
⒌櫻井翔くんを尊敬しているところ
⒍いつも謙虚なところ
7.ジャニーズ初の院卒アイドルなところ
8.気象予報士の資格を持つ4%の人間
9.世界遺産検定2級の資格を持っているところ
10.野心家なところ
11.楽しそうにダンスするところ
12.アクロバットが売りのSnow Manの一員なのに、実はアクロバットが得意じゃないところ
13.言い訳しないで努力でカバーするところ
14.あざといところ
15.22歳までサンタクロースが来ていたところ
16.たまにお口が悪いところ
17.本気出したら色気ダダ漏れなところ
18.溢れ出る末っ子感
19.勉強家なところ
20.全力でヲタ芸できるところ
21.変顔がとんでもないところ
22.ちょっと天然なところ
23.負けず嫌いなところ
24.悔しさを原動力にできるところ
25.リアコなところ
26.ギターが弾けるところ
27.ささやく優しい声
28.表情が豊かなところ
29.黒髪も茶髪も似合うところ
30.字が綺麗なところ
31.すの日常でのユーモアある文章
32.すの日常でいつもメンバーについて教えてくれるところ
33.ヲタクの需要を分かっているところ
34.甘い声
35.喉が赤ちゃんなところ
36.まるっと綺麗な後頭部
37.ふわっと揺れる髪
38.お顔の小ささ
39.意外と頑固なところ
40.ちょっと残念なところ
41.すぐにテンパるところ
42.緊張しいなところ
43.初めてのバラエティで気合いを入れて、前髪を切り過ぎちゃうところ
44.お天気ネタをちょいちょい挟んでくるところ
45.円周率を100桁以上言えるところ
46.家族以外に内緒で勉強しちゃうところ
47.ダンスを自分のものにしてるところ
48.Snow Manの中にいると埋もれがちだけど、実はすごく背が高いところ
49.後輩に慕われているところ
50.クイズ番組でファインプレーを決めちゃうところ
51.車の運転がワイルドなところ
52.お化け屋敷で守ってくれそうなところ
53.でもジェットコースターには乗れないところ
54.くしゃっと笑った顔
55.ばしばし手を叩いて思いっきり笑うところ
56.口いっぱいに頬張って食べるところ
57.学業優先する勇気があるところ
58.その結果をきちんと出すところ
59.そしてちゃんと戻って来てくれるところ
60.だけど本当は自分が1番不安だったところ
61.それでも折れずに信じて進める強さ
62.ロング丈の衣装がさまになるところ
63.レッスン着の裾をハイカットにインするところ
64.物持ちがいいところ
65.爽やかなところ
66.先輩や仲間のお仕事に熱心に見学に行くところ
67.忙しくても時間がないと言い訳しないところ
68.仕事終わりに終電まで勉強するところ
69.勉強場所がお洒落なカフェではなく喫茶店なところ
70.グループで並ぶと立ち位置が端がちなところ
71.阿部くんがセンターに来たときの強さ
72.お手振りが王子様なところ
73.意外とおふざけするところ
74.一生懸命なところ
75.急にシャカリキダンスしちゃうところ
76.ナダルに似ていると暴露しちゃうところ
77.すぐなんでも笑うところ
78.否定より肯定から入るところ
79.ジグザグポーズをしがちなところ
80.それを何年もやり続けるところ
81.カメラに抜かれたときのカメラ目線
82.ドヤ顔
83.テレビの前のファンへのファンサを怠らないところ
84.スキャンダルがないところ
85.アイドルとしての品格
86.ファンにまっすぐ想いを伝えてくれるところ
87.理系なのに語彙力があるところ
88.昔の振り付けを覚えているところ
89.ゆり組強火担なところ
90.舘様とのエピソードを楽しそうに話すところ
91.ひーくんと並んだ時の彼女感
92.さっくんと共通点0の両思いなところ
93.ふかさんにだけ見せる同期感
94.翔太くんへの言葉遣い
95.Jr歴が長くてもまだまだフレッシュなところ
96.間違いない自担感
97.グループ愛が強いところ
98.たまに見せる強気な覚悟
99.進化し続けているところ
100.応援していて幸せしかないところ


本当に本当に亮平くんは素敵な人で、
阿部担になれたこと誇りに思っています

出会ってくれてありがとう
Snow Manに人生をかけてくれてありがとう
涙で滲んだ約束、叶えてくれてありがとう
毎日幸せをありがとう

生まれてきてくれてありがとう。

今年も素敵で幸せな一年にしようね。
だいすきです!


2020.11.27

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?