なにも考えずに打ちました。

コロナのため緊急事態宣言が延長になりましたね。当たり前だと感じてましたが、経営している人たちにとったら苦しいし、それがきっかけで命を経つなどのニュースも出てくるほどです。
大学生の自分はまだまだ守ってもらっている身だなとも改めて感じ、しっかり感謝の気持ちを忘れずに自粛を続けていきたいと考えてます。
若者の皆さん!コロナにかかっても発症しないし大丈夫と思い込み外に出る馬鹿な行動はやめてみんなで協力して日本を元に戻そうよ!
政府にとっても想像もしていなかった事態だし、政府の方針が合っているのか間違っているのかなんて私にはわからない。
政府がんばれ、じゃなくていま自分ができることってなに?
「自粛」
今時の大学生なんて家にいるだけでも楽しめる。
スマホ使って遊べばいーじゃん。オンラインでゲームすればいーじゃん。zoom使って飲み会やればいーじゃん。勉強して自分自身を高めればいーじゃん。
今は緊急事態宣言で生活が制限されても楽しめる幸せな環境があります。
なのにわざわざ花見とかバーベキューとか、、、、
今じゃなくてもできることじゃね??
来年やれよ笑笑

全国民でコロナに勝とうよ!!