見出し画像

お金?環境?

2023/02/10

今日は国士舘大学限定の合同企業説明会!
今回も色々な業種業界を触れてみました。

実際自分はどうなりたいのか。
就活軸がブレブレです。
ここからは幸せな家庭を築きたいっていうのがある。
そのためには、無知なところでお金をたくさん稼ぐ?勤務先?いや違う!社内の雰囲気を見て自分にぴったりの場所であまりストレスを感じずに生きていく!
だから業種業界は正直どうでもいい気がしてきた。


今思うのは周りがどんな人なのか。
それが全てかな。今の大学の許ゼミが物語ってる。
ただ今後の人生をあと数ヶ月で決めなくちゃいけないっていうのが不安です。
まず内定とります。
焦ってます。アセアセ

たぶん1ヶ月後の就活軸はまた変わってる気がする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?