見出し画像

耳が敏感に👂

2022/12/23
今バイトを3つもやっているんです。
そのうちのひとつ、ホルモン焼き屋さんで今日はバイトをしてきました。

ホルモン焼き屋さんでのバイトがきっかけで音に敏感になりました。
店員さんを呼ぶ声はもちろんですが、お客さんがお皿を重ねる音(お皿下げよーと)や、トイレの扉の音(誰か入ってるなあ)、厨房でお皿を置く音(もうすぐ料理出すなあ)とかとか

そんなこんなで、お客さんの会話がめちゃめちゃ耳に入ってきます(笑)

今日覚えている会話は、3人組の男性たちの”告白するタイミング”でした。
でもまだ告白する気ないし、その子は男の子との経験がなくて俺はもっとこういうところで飲み会とかして遊んでほしいんだよねと。
ばかやろう!!!!!!!!!!!!!!!!


今度自分の恋愛観とかつぶやきますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?