見出し画像

初蹴り⚽️

2023/01/03

僕が小学生3年生から中学卒業までかな。
クラブテアトロというチームであり、そこに所属していました。
ジュニアユースチームができてからの1期生から15期生までが集まり初蹴りをしました⚽️(ちなみに11期生)

今年はどの年代も予定が重なっていたのか人数が少なく、12期生と合同チームでした。

やっぱりテアスタでやるサッカーは楽しいし、そこ通す?そこ仕掛ける?っていうのが多くて、コーチたちが常に言っているテアトロらしさってこういうことなんだなって改めて思いました。


肌で感じたテアトロらしさをたくさん表現していく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?