見出し画像

よっしーさんのフリージアシステムの取引結果

今日はフリージアシステムで、自分が環境認識できているかを含めて張り付いてトレードしてみました!

1回のトレードを1万円にして死ぬほどエントリーした結果90万くらい勝てました!笑

エントリーチャンスも結構多いので使いやすさ的には段違いかと!

凍結しなくてよかった笑

報告を一応したところ、更なる上がいた😂
一番ではなかったんですけど、数十万くらいなら稼げるシステムだということはわかりました!

やはり、他のユーチューバーのようなシステムは信用が足りないなと再度実感!

更なる努力重ねていきます!

今日はエントリーポイント多すぎたので写真は省いています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?