見出し画像

新年初ルピナスシステムトレード記録

初トレードを今日しました!

結果として3勝でした!ほんとにルピナスシステムは負けないです!
自分は相性のいい通貨がありルピナスを使うとほぼ負けないですね!

今年もたくさん稼がせてもらいます!!!!

1回目のトレードです

画像1

今日は1日同じ通貨を見ていました!
上昇の勢いがあったので1日通してハイエントリー狙いでした!

禁止エリアに入っているものの、ハイエントリーで入ろうと思っていたので迷わずエントリーしました!!

しっかり勝てましたね。


2回目のトレードです

画像2

押し目狙いでエントリーしました!
押し目には少し早かったですけど、ローソク3本という余裕があるので勝つことができました!!

3回目のトレードです

画像3

ここは完璧に押し目の狙い撃ちができました!

僕的には完璧です!!

最近、押し目がくるかそのまま下抜けていくかがわかるようになって、すごく楽にエントリーできるようになりました!

今年もルピナスをぶん回して、今年中にFXもやれるようになったらいいなと思います!それが今年の投資についての抱負です!

もっともっと、相場を見極められるようになっていきたいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?