見出し画像

ゲイトレーダーよっしーさんの黒薔薇システムとルピナスシステムトレード記録

今日は黒薔薇システムとルピナスシステムでトレードしました!

昨日のジムが応えて、朝全く起きれなかったです笑

豆腐でも食べてたら痩せますかね?笑

そんな今日も、トレードした結果が、黒薔薇システムが2勝ルピナスシステムが3勝の計5勝で終わりました!

意外と早くトレードが終わったので、友達でも誘ってみようと思ってます!

とりあえず、トレードを振り返っていきますね!


1回目の黒薔薇システムトレード

全体は上昇中の直近は下落でしたが、最後の押し安値を割っていなかったので入っちゃいました笑

まあ、勝てればいいので問題ないです!

2回目の黒薔薇システムトレード

トレンドに沿ったローエントリーで大きく下落してくれました!
波に乗れた証拠でしょう!

1回目のルピナスシステムトレード

ルピナスでは本当は良くないであろう短期の上昇を狙いました。

勝ててはいるんですけど理想的ではないですね。

2回目のルピナスシステムトレード

ロジックを変えて右側をエントリーしました。
頻繁に変えてはいるんですけど変えることで見つかる事が多いですね!


3回目のルピナスシステムトレード

これはかなり綺麗に取れました。

普通に陽線1本目を見てパソコンは見ていませんでしたが綺麗に取れたと思います!

ルピナスシステムはやはり自分にとって宝物です。

他の人のシステムを買わなくて本当に良かった!多分他の人のだったら負けてる笑笑

今でも、暇な時に他の人はどうかなーって時々システムは調べるんですけどやっぱり負けてる人がほとんどのイメージ!

FXを見据えてることもあり、15分エントリーが僕は好きなのでやはりルピナスシステムの使用率は高くなってしまいますね。

短期取引が好きな方は黒薔薇システムでもいいと思うんですけど、2つあればロジックが合わない時に片方で補えるので僕はオススメかなって思いますねー!

明日もサクッと勝って最高の週末を迎えようと思います🤩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?