見出し画像

ゲイトレーダーよっしーさんの黒薔薇システムを今日から動かしてみました!

昨日は時間が取れてトレードできたので載せていこうと思います!

すごいですね!
スピードが速いです。
お金だけ稼ぎたいって時は黒薔薇システムちょうどいいなと思いました。

感想は最後にまとめました!

結果として4戦4勝の入れ食いでしたね。

用事で出たり返したりであまりできなかったんですけどこれだけの結果残せたので全然いいと思います。

1回目のトレードです

上昇中の押し目に綺麗にサインが出てくれて陽線もしっかり出てくれてるので余裕勝ちですね!
ルピナスも同じですがトレンドに載ることが大事だなと思いました。そしたら負けないですねこれ確実に。

2回目のエントリーです。

起きな陰線はつけてるんですけどこれも実は押し目でハイエントリーをまっていたら綺麗に取れました。今日はトレンドが見えるようにトレード時間だけメモして家に帰ってから撮影しました!

3回目のトレードです

2箇所取れました。
エントリーして勝ったし朝から課題なり外出なりで忙しかったのでゆっくりしようと思ってしていたらベストポイントがまた現れてエントリーしました。かなり綺麗に勝てましたね。


僕的にはお金が欲しい!なんて方にはいいんじゃないかなと思いました。
ドキドキしない値幅をつけてくれるのでかなり安心してトレードできますね!
僕はずっとですが先のFXを見据えてるので
ルピナスシステムを使って技量を上げつつ
黒薔薇代は黒薔薇で稼いで更に私生活用、旅行なんかのお金を黒薔薇で思いっきり稼ごうかなーという形が頭に浮かんできました!

また明日も上げれたら上げようと思います。
とりあえず黒薔薇メインで少しの間載せるつもりです!

今日もお疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?