見出し画像

ゲイトレーダーよっしーさんの評判ってどうなんだろ?

昨日は3回ほどエントリーして3勝でした!

2本目からあえてエントリーしてみました!!
けど、方向性や注意点を見極めればしっかり勝てますね。

いろんなバイナリーのYouTuberの人をみてるんですけど調べるたびにいろんなサイトで叩かれたりしてるんですけど、よっしーさんってほんとにないですよね笑

まぁあれだけ親切に教えてくれれば誰も悪く描こうとか思わないですよね笑
僕に投資というものを教えてくれてここまで育ててくれたんですからね笑
よっしーさんほんとに感謝です😂

よっしーさんの黒薔薇システム、ルピナスシステム について、他に使ってる人はいないかと調べたんですけど、何個か悪く書いてあるサイトが目に入って、見てみたですけど最後は僕の商品を買ってくださいみたな記事でしたね笑
そいつらの方が詐欺だろ!!って感じですよね笑

ちゃんと使ってたらまずそんな言葉でないのに使ってもない人がいうって変な世界ですね笑よっしーさんへの妬み?なんですかね?笑

まあ、僕には関係ないのでどんどん勝って、FX、仮想通貨、株なんかにも手を出してどんどん稼いでいきたいです!!

トレードに入りますね。

1回目のトレードです

マーチンを1本目としてエントリーしていった1本目です!

トレンドに添えばほんと勝てるんですよね。

よっしーさんにマーチンしたくない時は2本目から入ったらできるよーと前にお話をされていたので、不意に思い出したのでやってみました!

これはもう、最強の手法なんじゃないかって思っちゃいましたね笑


2回目のトレードです

ここもトレンドば微妙だったんですが、ルピナスを信用してるので安心してエントリーしました笑

そう言えば、このエントリーをしてることでいろんな発見ができました!

自分だけの情報といて使っていこうと思います笑
多分、無意識のうちにやっていたので、マーチンのエントリーポイントでのエントリーが僕は少ないんだなって思いましたね!

やっぱり研究ですよね笑

3回目のトレードです

禁止エリアなんて関係ありません笑笑

相場にさえ沿っていれば勝てちゃうんですよね笑
ほんとに投資って面白いです!
いろんな目線をすることでいろんな発見ができたり、そこから閃きが出てきたり!なんかオタクみたいになってますけどそれってプロ、専業に近付いてるってことなんですかね!

楽しいです!!
やっていてよかった!

今日は通常通りのエントリーで頑張っていきます!


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?