僕の休憩とトレード

友達達と遊んだりトレードをしたり遊んだりしていて忙しいと言っていいのか分からないですが忙しかったです笑笑
その中でもトレードしていたものを載せていきたいと思います!

就職の話になった時、僕の周りは4年制が多いためみんな今年卒業、就職のため話しやすいこともあるので朝まで語ったりしていました!

みんな共通しているのは2〜3年で辞めたいという意見でした。

社会的常識を学ぶために就職する事はみんな一致していてその後の辞める理由が色々あったことにびっくりしました!
楽して稼ぎたい人もいれば、自分の足でいろんな国に行きいろんな知識を得たい人もいれば、
縛られるのが嫌いな人もいました笑

自分だったら某大手🦒に就職したら辞めたいなんて思わないですけどすごいですね。
実際にいるんですから笑

やっぱり地味な人生より大きなお金を動かしてお金を得て自分がしたい事をやりたいなと僕も思っているので皆とは競争が始まってるなと思いました。

長くなっちゃったのでトレードいきます笑
今回はルピナス3本で安定的に買っていきました!ルピナスは安心できます笑

高値でのレンジでローソク1本目を陰線の下までしっかり待ってエントリーしました。値幅の取れた綺麗なエントリーでした。

こちらは下落トレンド中にいいところで2箇所シグナルがでてくれて両方エントリーできましたね!
僕はトレンドを見逃さないために最初にパソコンを開いたときに上昇、下降でくくっちゃって一目でわかるようにしてます!
そーすれば焦りもなくなりますよね!
よっしーさんに最初の頃に教わった方法です!

こちらも緩やかな下降トレンドでのエントリーになりました!
大きな値幅が取れてます。

ルピナスの何がよくて友達にオススメしたがってローソク足3本でトレードできる事なんですよね!
トレンドに添えば勝てちゃうんですよ笑
負けたくても笑
そういったところに魅力を感じていて
友達達もFXを第一目標にしていてお金も稼ぎたいとなった時にルピナスシステムってすごく有効的だなと思ってます。
自分もシステムを作れるような日がきたら自分用で更に教える友達が増えたりした時用に4本でのトレードとか作りたいと思います!

今日はトレードするか考えていないですが、
付き添いで調布に行ってきます笑

それでは、今日もありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?