見出し画像

今週もルピナスシステムでバイナリーオプション開始!

お疲れ様です!

今日はいい天気ですよね!自分は朝トレードをして昼過ぎから外に出てカフェで勉強中です!

友達は在宅勤務から、出勤に変わりかまってもらえる人がいないです笑

友達で誰か就職しないでトレーダーやってるやつはいないかなぁ😅

そんなわけで、今日もトレードをしていったのでカフェからの投稿です!

1回目のルピナスシステムトレード

画像1

今日の相場ってどうでした?
なんか、雇用統計あとではちゃめちゃな感じがしました笑

なので、困った時に使う企業秘密の方法でエントリーをしてみたんですけどなんとか勝てましたね!

方向性は一応揃えてあるんですけど、それでもレンジでした!
レンジブレイク狙いではあるけど、元々の方向性に沿って優位性を少し作りました!

エントリー後も下に向かっていってくれたので、エントリーとしては正解だったと思います!

2回目のルピナスシステムトレード

画像2

このエントリーは怖かったんですけど、本来狙いたくない禁止エリア付近での禁止エリア方向へのバンドウォーク狙いです。

怖かったので、オシレータを適当に入れて底ではないかを確認してまだ下がる目処はあったのでエントリーしたんですけど結果勝ててよかったです笑

ある意味ラッキーパンチでしたね笑

今日はこの2回でエントリー終了です!

とりあえず、あと2時間くらい勉強して友達たちの帰りを新宿で待ってようと思います!!

明日もエントリーしていくんですけど、朝と夜にGDPがあるんで昼間にチャチャっとエントリーしていきます!

それでは!✏️📓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?