見出し画像

ゲイトレーダーよっしーさんの黒薔薇システム詐欺かと…

黒薔薇システムを入れてみました!

最初はシグナルがどんな感じで出るかを確認してみました!
雰囲気的にルピナスと似ていて入りやすかったです👍

15分の残り5分からエントリーするので、ルピナスと同時にエントリーもできるんですよね!

ロジックをキツくして、勝率を上げるボタンなんかがあったりして面白かったです!

僕の得意としてる通貨ペアも反応がよくいつでもエントリーできるんじゃないかと思いました!

デモでエントリーしてみたんですが、なぜか全く勝てない、え?詐欺られた?と思いました。

でも違ったんですよね。

禁止エリアの色がルピナスと違って全く見ていなかったんですよね笑
全部禁止エリアでエントリーしてました笑
本当にデモでよかった!

そしてよっしーさんごめんなさい笑


その後は意識してエントリーをしていたら勝てるようになり全勝という無双ゾーンに入ってました!

とりあえず、使い方と感覚を掴んだので早くもリアルに移ろうかなと思います!

明日の投稿で載せれたら載せますのでよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?