見出し画像

ルピナスシステムの評価!

トレードが終わったので載せていきたいと思います!

あと、ルピナスシステムはよくどうですか?
って言うコメントがくるのでここに書いちゃおうかと思ってます!

ルピナスシステムについては、文句のないシステムだと思います。

理由としては、ロジックが勝てるようにできている事がまず1番かと!

よく、勝てない詐欺システムと言わてるものを見かけるんですけど、それはそもそも勝てるようなものじゃないから勝てないんですよね?

でも、ルピナスを見ていてそれがありえないと思う点があり、それは勝率の高さです。

80%はいきますし、残りの負けてる20%の多くがルールとしてエントリーできない場所です!

それを省くと実質勝率的には90%くらいだと思います!

でなければ、僕はまず勝てていませんからね。

勝てるシステムに出会えたからよかったものの、他の人の勝てないシステムを買っていたら人生詰んでいたかもしれないですね笑笑

そんなわけで、今日の結果も全勝でしたので乗せていきます!

ルピナスシステム1回目のトレード

画像1

従順な順張りです。
綺麗な上昇を描いて勝てました!

負けている20%というのは左端に見える矢印ですね!

上昇中にローエントリーするようでは何を使っても勝てないと思いますが、従順にエントリーすればこの負ける20%の大半は避けれますよ!笑

ルピナスシステム2回目のトレード

画像2

これはマーチンエントリーでした!
でも綺麗に押し目が捉えられて利益を得ました!

方向性が合っていれば自信を持ってマーチンができるくらいロジックがすごい!

何を使ってるのか気になるくらい、綺麗に押し目に出てくれる!!

ルピナスシステム3回目のトレード

画像3

これも押し目。

結果論でしかないんですけど、なぜか多くのサインが押し目で出てくれるんですよね笑笑

トレードしていてストレスがないこのシステムは愛用させてもらいます笑

これで今日は終わりで、後1回エントリーして10万の利益にしたかったんですけど、満足しちゃいました笑

こんな感じで長期足を揃えることを意識すれば勝てちゃいます!

あと、最近自分でも裁量手法を作って、なかなかの勝率が出せてるのがモチベーションにつながってます!

FXでも使えるような手法も考えていて、チャートを見るのがとにかく楽しい!

天職ともいえますね笑

趣味が投資でよかった!

今日もたくさん豪遊してきまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?