見出し画像

今日はルピナスシステム!

お疲れ様です!
今日はルピナスを使ってエントリーしていきました!

EUR/USD、EUR/JPYが上昇トレンドだったため狙っていきました!

成績としては3戦3勝になります!
比較的エントリーのしやすい日だったんじゃないですかね!
ハイエントリーに関しては出ているシグナルはほとんど勝てていましたからね!!
負けているところは見たらエントリーしようとは思わないと思うので笑

それではトレードに移ります!

下の時間を取らなかったので順番がわからなくなってしまってます😂

今家を出てしまって歩きながら書いているので勘弁してください笑

こちらは、1回目のシグナルを見て下ひげがあったらまだエントリーできたけど何もないのが怖くて2本目が出るのを祈って待ったところしっかり、15分の間に3本とも下ひげをつけて更に最後の値動きが上がって下がって上がったので方向性に問題はないと判断してエントリーしちゃいました笑

それでもしっかり勝てていたのでよかったです!!

次のトレードです

値動きが少なかったんですけど、長期足と下ひげを信用してエントリーしました!
それでも勝ちは勝ちなのでよかったです!


最後のトレードです

このエントリーも長期足と下ひげを信用してエントリーしました!

ハイローの画面が気持ちよかったです😂

今日もしっかり相場を判断して勝ててよかったです!
明日も勝てると思って自分に自信を持ちながらエントリーしていこうと思います!

それでは、用事にいってまいりますね笑(吉祥寺)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?