見出し画像

FXの勉強をしながらルピナスシステム

今週初のトレードをしました!

先週は、オーストラリアのニュース
今週は、パウエルさんについてのニュースでかなり相場が動きましたが、指標を気にしていればここで動くなとか察知できましたね!

パウエルさんに関しては、前々からわかっていた事なので逆にドル円のロング仕掛けておこうかと思いましたけど、まだ僕的には指標でトレードするのは難しいかと思ってやめましたがもったいない笑

でも、分析はあっていたと実感!

次に活かせる分析だったと思います!

で、今日もルピナスでバイナリーをしたので載せていきます!


ルピナスシステム1回目のトレード

画像1

今日はロングだけをみていました!

FXの勉強をしながら、トレード!
時間効率です!

僕は特に、夜は遊ぶなりゆっくりしたいのでメリハリをつけるためにも効率を優先しています!

奇跡的に没頭しない限り、長い時間トレードするのがまず苦手なので笑

長期足の目線に合わせてハイエントリーなんで問題ないかと!

ルピナスシステム2回目のトレード

画像2

ここも同じ目線ですね!


前のひげにしたヒゲもあったのでエントリーしやすかったです!

判定の丸が切れちゃってるんですけど、この上昇を見れば勝てているのがわかるかと!


ルピナスシステム3回目のトレード

画像3

ここも同じ順張りですね!

禁止エリアに近いものの、上昇に変わりはないのでエントリーです!

マーチンを昔は怖がっていたんですけど、そんなんじゃ絶対勝てないですよね笑

自信があってエントリーしているのに、お金を気にしてマーチンしないっておかしいですもんね!

リスクのない投資なんてないですし笑

リスクをおって、トレードをして勝つ事で自信になるんですよねぇ!

ってぼやきでした笑

今週はFX勉強ウィークなんで、トレードは少ないかもしれないですがしたらまた載せていきますー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?