見出し画像

今日は相場が微妙だけどルピナスシステムは有効!

今日は花金ということで、早めの時間にトレードしました!

相場がまあエントリーできる通貨はあったんですけど、多いという感覚はなかったので、時間もかけたくないことから、下位足トレードしました!

同時に3箇所出てきてくれて、速攻でトレード終了です笑

今日は金曜日なので、みんなで集まる日ですね!
程よく嗜み綺麗なお茶会にしようと思っています。笑


ルピナスシステム1・2・3回目のトレード

画像1

後から気づいたんですけど、3回目が切れちゃってますね笑

まあ、順張りで勝てていました!

どれも方向性があっているので、問題ないトレードだと思いますよ!

ちなみに、最初のトレードはマーチンにしていません!
いきなり大きな陽線が出てきても、戻しがあるでしょって判断です!
これじゃバンドウォークにはならないですよね!


サクッと終わったんで、犬と戯れて準備をしつつ夜を待とうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?