見出し画像

最強のフリージアシステム

最近外出しても写真撮らなくなったなって事でお借りしてます!

今日もフリージアしてみたんですけど、パウエルやら指標やらコロナやら迷惑ですねぇ笑

とりあえずパウエルさん何も話さないでください。お願いします🙇‍♂️笑

まあ、FXなら高確率で抜けるし、どっちに進むかも大体わかるので僕は指標を使ってスキャルはできると思います!

前にも同じ話したような気がする!

とりあえず今日は、7回トレードして6勝1敗で終わりました!
なんか最後に一回余計なトレードして負けました笑

でも1回のトレードで6万にしていたんで結果的にはお腹いっぱいです笑


そう思えばなんですけど、昔からみてくれた方々ならわかると思うんですが、友達たちがいてその1人が凍結しました笑
稼ぎすぎも良くないですね!
こまめに勝つことが大事!

てなわけで、僕も気を付けます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?