見出し画像

12/23 ルピナスシステムトレード記録

今日はしっかり3勝取りました!

12/3以来負けがないのは本当にストレスがなくて良いです!
なので1回1回のエントリーを必死にやっています!
今日からエントリー金額も1万になりかなり余裕を持ってます。
エントリー回数も少なくなりかなり良い環境がつくれています!

利益的には、今月は20〜30万くらいになりそうです。
ブログには今ルピナスを載せてるんですけど、ふと見たときに良さそうであれば自分の裁量でポチポチしてます。

1回目のエントリーです

ちょっと難しかったんですけど、いつも気になってたのでエントリーしてみたんですけど上昇中の中での押し目に入るところのサインに乗ってみました!サブウィンドウを有効的に使えば全然勝てるポイントなんじゃないかと思いました!

可能性を感じさせて貰えたエントリーでした!

2回目のエントリーです

アップにして撮ったんですけど、このギリギリのところはかなりお得でした笑
長期の直近にもしっかり乗ることができて問題のないエントリーポイントだったんじゃないかなと思っています。

3回目のエントリーです

高値が下がっていってたのでもしかしたら下落に変わるかも?と思い5分での調整を狙いました。レンジもレンジで使いやすいですね!

もーそろそろ今年のトレードも終わりますね!
自分は明後日から大阪なので来週のちょっとだけハイローが営業する日はトレードしないです。
そうなると24日が最後になるのかな?と思ってます!
年末年始で狂わないように毎日投資の勉強はしつつ向上していきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?