見出し画像

ルピナスシステムトレード記録

今日もよっしーさんのルピナスシステムでトレードしてきました!

昨日はトレードできなかったので2回トレードしてサクッと勝ってサクッと家を出ちゃいました!

そんなわけでトレード画像載せていきます!

1回目のルピナスシステムトレード

したひげではあったんですけど、長期足にも沿っていて、陽線2本分は戻しがあってもおかしくないと思いエントリーして勝てました!

2回目のルピナスシステムトレード



ハイエントリーで綺麗に勝てているんですが、左のローエントリーでトレードしました!

ロジックがいいものだけあって無裁量でも勝てるのかと思わされますね!

無裁量で勝てるほど甘くない世界なので僕はルールに沿ってエントリーしていきます笑笑

しっかり勝てたので、今日は美味しいものでも食べて帰ろうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?