見出し画像

ルピナスシステムトレード記録

今日は3本同じ通貨でエントリーしまして3勝しっかり取れました!!
マーチンに全く出会わないんですよね。
でも、もし負けても僕は負けとしてマーチンはしないスタイルなので意味ないですけどね😅

今日は気持ちよく1日中続いていた下落トレンドに乗っかりました!

1回目のエントリー

画像1

もう文句のない勝ち方ができました。

2回目のエントリー

画像2

下落トレンドに乗ってシグナルでエントリーしただけなので説明とかは今回はないですかね!

3回目のエントリー

画像3

明日もこのトレンドが続いていればエントリーしていきたいなと思います!
かなり穴場で1日張り付いていたかったです笑
この後、私用があるので家を出るので今日は早めの投稿になりました!

明日もいいトレードができるといいなと思ってます!
お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?