見出し画像

ルピナスシステムトレード記録

今週最後のトレードは2勝で終わりました!
今日はお昼から友達と久々にご飯を食べに行くので午前中にトレードしちゃいました!
安定の下目線の通貨でエントリーしていってシグナルもしっかり出てきてくれていて、余裕を持って選ぶことができました!

1回目のエントリーです

画像1

値幅はとれたいいトレードになりました。
再び、上昇はしてますがした目線で間違いなかったかなと思います!

2回目のエントリーです

画像2

ここは綺麗に勝てたと思います!


最近、自分がお金を持っている事に友達たちが気付き教えてくれなんて言われることがたくさんあるようになり、みんなに知識なんかを教える会とかもできるようになりました笑
まだ、未熟者でも人のためになれてよかったなと思います!ましては、友達ですからね!
しっかり勝てるまで、自分の今までの失敗から学んだものを伝えてあげたいと思います!

とりあえず、バイナリーだけで1.2ヶ月でシステム代くらいお金貯めて、それでルピナスを買ってみんなでできたら本当に高めあえるいい仲間になるかなと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?