見出し画像

ルピナスシステムでエントリー!

今日は自宅でルピナスシステムを使って空き時間にエントリーしていきました。

よっしーさんの金曜日に来るその週の良いシグナルを集めて1時間足と5分足を送ってくれる配信が本当に役立ってます!!
目線の確認が再度確認ができてありがたいですね!

19時から外出の予定があるのでそれまでにサクッと4戦してきました!

特に支障もなくさっくり稼げたのかなと思います!

1回目のエントリーです

最初上がっていってしまったので有利なように
ヒゲギリギリまで待って陽線でエントリーしました。
結果として綺麗なエントリーになったと思います。


2回目のエントリーです

1本目に続いて、これは綺麗なエントリーになりました!
完璧な押し目でのエントリーになって問題ないと思います。


3回目のエントリーです

上昇トレンドに沿った綺麗なエントリーになりました。
終了後、戻ってきちゃったんですが押し目を狙えたエントリーになったんじゃないでしょうか。


4回目のエントリーです

ちょっと時間なくてガサツなエントリーになったんですけどシステムのロジックの強さで勝つことができました!!


取りやすいところで全てエントリーできたのでストレスなアクエントリーできました!

ここ何ヶ月か、ルピナスシステムを持っていない時に散々負けていたけどめげずにエントリーしていてシステム購入後に安定して勝てるようになったからかなと思っています笑

投資はメンタルとの戦いと身をもって知ったのでこれからも励んでいこうと思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?