見出し画像

今日のルピナスシステムトレード

今日は1戦だけしました!

今もしてるんですけど、みんなで相場について話したり、ゲームの話、近々いつ会うかなんて様々な話をしています笑

大分が楽しみですね。

あとはスキーも行けたら行きたいし、バスケもしたいしやりたい事たくさんです笑笑

やっぱり学生は楽しい。
辞めたくないしこの生活を続けたいので僕は自力で所得を得てくしかないんです。
投資は僕の中で副業でなく本業であり天職だと思っています。

おそらく周りの人達から、あいつ就職しないで無職でなにすんのとか言われると思いますがそんなのぎゃふんと言わせてやります。
泣きつかせてみせたいです。
死ぬ気で頑張ります!!

それではトレードに移りますね!

エントリーポイントとしては怖かったんですけどレンジでちょっと挑戦してみました!

というのもレンジ内でもエントリーできる方法なんかを模索しているのですが、なんかないですかねー。
裁量でならできそうですよね!!

チャートは奥が深い!!
研究あるのみですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?