見出し画像

6月21日 入院生活1日目

こんにちは

腹痛がひどく、CT検査と血液検査など諸々たくさんしました。

自分でもびっくりしましたが、画像を見ると、右側の上行結腸が大きく腫れていました。

結果は急性腸炎という診断が出ました。

今回に関しては、放置しなくてよかったなと感じました。何か異変があれば

相談することの大切さを学びました。我慢はしてはいけません(笑)

あと、インスタグラム LINE 等での心配メッセージありがとうございます。

お気を使わせて大変申し訳ないです。早く復帰できるように頑張ります。

今日はこの辺で失礼します。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?