見出し画像

7月1日 とあるYoutuberさんの言葉

こんにちは

今日はとあるYoutuberさんの言葉を書きたいと思います。

「起業して、どうやってお客様を集めてたのか?」という問いに

人が寝ている時に仕事をし、人が休んでいる時に何か行動を起こす。

仕事でも、仕事ができる人と、仕事ができない人がいるとする。

仕事ができなかったら、みんなと同じように行動するのではなく、人より早く行動して、仕事ができる人たちに追いつく。できている人の101%以上のことをしないとダメなんだなって自分は感じました。自分もできる人間ではないので、早め早めの行動っていうのが大切なんだということをしりました。

今やっている勉強も、授業を受けてテストを受けて、評価をもらう。

わからなければ、質問をする。できなければ、何度も復習をする。聞く。

当たり前のことが当たり前にできていないのは自分も反省です。

今回のテスト本気で勉強しようかなと思いました。

先生困らせるくらい質問攻めにしようと思います。

動画の引用元は↓のリンクから

今日はこの辺で失礼します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?