6月25日 入院生活5日目

こんにちは

今日の朝ごはんから、固形物が出るようになり、お腹の方にもたまるようになってきました。

売店へ行き、チーズケーキとプリンとシュークリームとカフェオレを買いに行きました。チーズケーキを食べました。主治医の先生には言えませんが、とてもおいしかったです(笑)。先生ごめんなさい(笑)。夜になるとお腹が空くので、残っているものは夜こっそり食べたいと思います。

あと、LINEとかでも早く帰ってきてくださいと、メッセージが来ますが、僕も早く帰りたいです笑。

体調は良くなっています。先生のOKサインが出れば、退院できるので、もう少しだけ待っててください、すいません。。。。。。。。

画像1

今日はこの辺で失礼します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?