見出し画像

「嫌われる勇気」

こんばんわ、久しぶりの投稿です。

題名にもあるように、嫌われる勇気という本が最近気になっています。

読まれた人いますかね?いたら教えて欲しいです。

自分の性格上、人に好かれたいという気持ちが少なからずあるので、この題名を見たときに、とてもインパクトがありました。

リーダーとか上の立場の人は嫌われるのを恐れてはいけないというのを聞いたことがありますが、まさしくそういうことを言いたいのかなと推測ができたりはしますが、嫌われるのも、好かれるのも難しいですね。




今日もお疲れ様でした。眠いので寝ます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?