見出し画像

6月18日 学校の課題

最近、コロナの影響で学校はオンライン授業ですが、20日以降からは一部の科目で、対面の授業が始まりますが、最近先生が授業の終わりに、「今日の課題は〜」っていう言葉がとても鬱です笑笑


学校の課題ももう少し、少なくしていただけないかなって最近とても思っています。バイトに行って帰ってから課題をやって、もうパンクしてます。

結構やばいです。


提案ですが、先生、もう少し課題の量少なくしてもいいんじゃないでしょうか笑

この期に見直しましょー笑笑

話は変わりますが、、、、、

ゆりさん
明日の長水路しっかり頑張ってください。
寒さ吹き飛ばして、飛び込んだ時に心停止しないように、気合で乗り切ってください。YouTubeで応援しております。


きょーはこの辺で失礼しまーす。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?