ドラマ鑑賞「あまんじゃく」

Amazonプライムにて。

唐沢寿明演じる元外科医が暗殺者になって生きる…という題材的には好物なやつ。のはずだけど、なんだかどうにも楽しめなかった…。
サスペンスの見過ぎなのか、犯人役の人が出てきた瞬間に「この人犯人なんだろうな」とわかってしまう…。
あっと驚く展開も特になし。ラスト近辺にいたっては「警察wwwいや、さすがにしっかりしてwww」と家人と笑ってしまった。

木村多江さんがアクション頑張ってたのと、桜田ひよりちゃんが可愛かったのが救い。あ、唐沢さんはかっこよかったです。若い頃のシーンになったとき老けてなくてびっくりした(化粧?CG?)。

せっかく題材は面白くなりそうな感じだったので、もう少しどうにかならなかったのかなあ…と言う感じでした。
普通に連続ドラマで丁寧に人物掘り下げてったらよかったのかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?