下書きに残ってた「2023年の自分へ2022年より」

EverBrighteller Vo.崚雅です。

今年も残り24時間を切ってしまった所で、この1年を赤裸々な文章で振り返りたくなって、ハルカミライの橋本学の過去のnote読む為だけだったアカウントを動かしてみる。

 まず初段階として思った事は、バンドの軸というものが確立したっていう事。正直今まであやふやで漠然とした色んな曲を書いてきたと思うし、言われ続けてきた。それでも変えなかったのは、ジャンルだとかの型に拘りたく無かったから。ツアーを経て、明らかに何本か外れた頭のネジ。それと引き換えなのか、この5人で鳴らせる音楽が見えてきた気がして。ツアーファイナルの時に新曲としてやったBIG LOVE SONGが今でも忘れられない。この曲に込めたものがそのまま具現化してしまった。演奏としては意味のわからんぐらいぐちゃぐちゃだったのに、繰り返されて欲しい名場面になった。
10月にはMEGA☆ROCKS。地元のそういうイベントに出させて貰った事。大事にしたい。2023も出れるように精進。

ここからが2023年の自分。

早2ヶ月も過ぎて2023/3/4 最近始めた居酒屋バイトに疲れて微温湯になるまで風呂に浸かってる。
今年はやりたい事、成し遂げたい目標が多い。
FLYING SONの佐々木さんの「お前らはこの2年頑張れ。」の簡単な言葉に、乗せられた真っ直ぐな重さがめちゃくちゃ原動力になって、相変らず起きんのは遅いけど、自分なりに最善尽くしてる。
TACHIBANIGHTも、駅裏ROCKFES.も2023幕開けから節目も節目が沢山あって、また年度も変わってく。
2023年、良い方向に進んでいくどデカい節目、そりゃもうギラッギラな。出会す為に、名場面繰り返して行こう。イーバーブライテラーの名のもとに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?