見出し画像

立花雄大という兄貴

きっとたっちーさんが音楽から離れた人生を送るようになって、俺らはMACANAに行ったらたっちーさんが居ないことが当たり前になっても、なんやかんや楽しいバンドライフを送って行けるのは間違いないんだけど、
チャリ乗って帰るたっちーさんに、かずきと行ってらっしゃいと見送ったのは、今後何かしらのきっかけで思い出していくんだろうな。と
俺にとっては楼蘭のスイジューローベンとたっちーさんはセットなので、また一緒に食える日を楽しみにしてます。

今って時にライブ誘ってニヤニヤしてるたっちーさんを見れるように、精進します。
兄ちゃん兼恩人。人生第4章どうか健やかに幸せに。
お元気で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?