見出し画像

✨神聖幾何学 ベクトル平衡体水晶の作り方✨テキスト15ページ

水晶でハンドメイドしてみませんか?神聖幾何学ベクトル平衡体🥰
不器用さんでも完成しましたとお礼のコメントたくさんいただいています。


メルカリにてバッキーボールの作り方とベクトル平衡体の作り方を材料付きで販売しだしたら、これが大好評でした。
100名以上は購入いただいています😍

(現在2023年4月 仕事が忙しくメルカリ、ラクマでのキット販売は中止しております)


メルカリではバッキーボールの作り方を購入していただいた方からベクトル平衡体の作り方も是非!とリクエストを数名からいただきまして、

張り切って作成いたしましたよ~🙆

バッキーボールより、工程が少ないのでこちらからチャレンジしてみるのも、良いかもしれないですね。🙆

どんな不器用さんにも、手芸などしたことがない人にも、解りやすく画像を見ながら文章通りに作業していくと出来上がる様に解説しています。ご安心くださいね😉

✨水晶のお得な購入方法やテグスについても公開しています。


✨ご自身で作ってみたい方、どうぞチャレンジしてみてください。

とっても楽しいですし、作っている時も軽い瞑想状態のように集中できて気持ちいいですよ(^-^)

♥ベクトル平衡体は立方体・父であり男性をあらわした形

ベクトル平衡体の別名は、立方八面体(キューブオクタヒドロン)と呼ばれ、表面が正三角形8個と正方形6個で構成されています。
グランディング強化(第1チャクラ)

フリーエネルギーを表した形
シードオブライフを立体にした形
トーラスを表した形などといわれています。

まだまだこの幾何学には、解明できていない秘められたパワーがあると思います。
見る角度によって形を変えるベクトル平衡体の不思議を体感してください🎶


💖使い方はアイデア次第で様々です。
・寝室に置いておく(エネルギーの浄化とパワーチャージ)
・玄関やお部屋に飾ってインテリアに
・お守りとして持ち歩く
・瞑想やヨガの時にそばにおいておく


【体感には個人差があります。効果をお約束出来るものではございません】


画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6

渾身の15ページです~🌠

ご自身で作ってみると、作品にたいしての愛着が湧いてきますよ🥰

是非チャレンジしてみてください🎶

作る瞑想タイムをお楽しみください❤

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 1,680

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?