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進捗! 歯医者に行ってきたので体力ゼロです! ちょっと一部のフレーズが上手くハマらないの…
イメージラフとして作ったサビを元に、今日は「イントロ」を制作しました。 ピアノとメロディ…
曲を作り出してからは、 その成果物を記事として上げてきました。 今日はいつもの #美しょゲ …
前回(https://note.com/ryodist/n/na5475483f885)からコロッと変えてみました。 ドラムを生…
#美しょゲを作ろう にて、 背景のイラストレーター募集を、 昨日までやっていたことを…… ご…
美少女ゲーム制作日誌、 #美しょゲを作ろう のテーマ曲制作! とりあえずイメージに合うように…
#美しょゲを作ろう の続き、 2枚目のイベントCG仕様書が今日で完成! 残りのLive2Dについての情報を考えて、 イラストレーターさんが、 描きやすいようにまとめよう。 《ここまでのまとめ》今日はまず、 ここまでにまとめた仕様をドン! 内容にズレがないかも確認だ。 《基本情報》 ●イベントCG名 「ラストキス」 ●一言テーマ 別れたくないと思える位に、 ヒロインへと夢中にさせた上で、 もう物語は終わるのだと理解させる。 ●登場キャラクター ヒロイン1人だけ ●形
昨日の記事に引き続き、 #美しょゲを作ろう をやっていきます。 今回で終わるつもりだったけ…
何となく指示書は命令っぽいので、 これからは「仕様書」で統一していきたい、 恒石涼平です。…
美少女ゲーム制作日誌、 #美しょゲを作ろう 今日もやっていきます。 前回の記事では、 自分の…
#美しょゲを作ろう の続きやっていきます。 前回はテーマとコンセプトを決めたので、 今日は…
記事のタイトルがややこしくなりまくり、 #美しょゲを作ろう のお時間です。 2ndってなんだよ…
美少女ゲーム制作日誌、 #美しょゲを作ろう をやっていきます。 前回、テーマ曲を作り出した…
とりあえずサビのメロディ、コード(ピアノ)、適当なリズムを作ってみました。 まだまだイメージは掴めないけど、ゆっくり完成を目指していこう! (もしかしたら0から作り直すかもしれないけど) 仕様書① https://note.com/ryodist/n/nae941e721d9b 仕様書② https://note.com/ryodist/n/ncf21c7185125