見出し画像

金木犀満開

10/15日曜日。
家の近くにたくさんある金木犀が満開をむかえている。多くの人と同様に私もふと香る金木犀が大好きだ。この香りがすると秋を感じる。

ニュースで夢の平のコスモスが見頃とのことで晴れ間を狙って西に向かってみたものの雨は止みそうにない。
とりあえず高岡まで来たのでお気に入りのお店の1つであるキャセロールに行ってきた。ここのマスタードソースのハンバーグが絶品なんです。ご飯またはパンおかわり自由、デザート付きで500円くらい。高岡は少しばかり遠いので足は遠のいてはいるが何度でも行きたくなるうまさ。

特製ハンバーグ

そして夜はアヒージョ。
こじん個人的な最強の組み合わせはエビ、ナス、ブロッコリー、しいたけかな。
一時はキノコはマッシュルームだってなってたけれども。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?